消費者庁ウェブサイトについてのご意見・ご感想|消費者庁

消費者庁ウェブサイトについてのご意見・ご感想

こちらは消費者庁ウェブサイトについてのご意見・ご感想をお寄せ頂くフォームです。個別の対応はいたしかねますが、お寄せ頂いたご意見は参考にさせていただきます。

  • 消費生活についてのご相談は、お近くの消費生活センター又は消費者ホットライン(188番)にお電話してください。
  • 消費者行政のお問い合わせは消費者庁大代表(03-3507-8800)にお電話してください。
  • 個別のご相談・お問い合わせ先についてはこちらの一覧表をご利用ください。

ご意見・ご感想の入力

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

ご利用の際は、事前に「消費者庁ウェブサイトにおけるプライバシーポリシー」をお読みいただき、同意の上でご記入ください。
必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。
※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。

氏名例)消費者 太郎
電子メールアドレス[半角]例)abc@caa.go.jp
ご意見・ご感想※全角文字 1,000文字以内でおまとめください。

よろしければ、次にもご記入ください。

電話番号[半角]例)03-3507-8800
年齢[半角]
性別
職業例)会社員