動画データの送付申込み受付フォーム

こちらは消費者保護のための啓発用デジタル教材「デジタル社会の消費生活」に掲載している動画データの送付先等を登録いただくフォームです。 登録内容を確認後、御希望の方法によりお送りいたします。 活用予定日の7開庁日前までに申込みいただきますようお願いいたします。期間が短い場合はご相談ください。(088-600-0000(代表))

投稿フォームを複数開いた状態で投稿を行うと、投稿内容が消費者庁側に正常に届かない可能性があります。
フォームを複数開いた場合は一旦全てのフォームを閉じて、「投稿したいフォームだけを開き直して」ください。
(複数のフォームを開いた後に一つだけ残しても正常に届かない可能性がありますので、必ず開き直してください。)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

入力画面

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

御利用の際は、事前に「消費者庁ウェブサイトにおけるプライバシーポリシー(https://www.caa.go.jp/privacy_policy/)」をお読みいただき、同意の上で御記入ください。 必要事項を記入後、[内容確認画面へ進む]ボタンをクリックしてください。 ※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 ※数字は全て半角で入力してください。

用途

使用データ ※2を選択された方は以下で御希望の動画データをお選びください
※2を選択された方は御希望の動画データをお選びください     
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
用途 ※授業科目、講座名など活用用途を御記入ください。※営利目的の使用はできません。
送付方法
活用予定日(半角) 例えば、2023年4月1日の場合には、「20230401」と入力してください。※使用する予定日等を御記入ください。※半角数字8桁で入力してください。

送付先

団体名・個人名 [必須]
担当部署・担当者名 団体の場合は御記入ください。
郵便番号 [郵送希望の場合はご記入ください]
住所(配送先) [郵送希望の場合はご記入ください]
E-mail(連絡先) [必須]
E-mail(連絡先)(確認) [必須] ※確認のため再入力してください


電話番号(連絡先) [必須]
FAX番号(連絡先)