第5回特定商取引法等の契約書面等の電子化に関する検討会の傍聴登録

【日時】令和4年7月28日(木)13:30~15:30 【場所】中央合同庁舎第4号館共用第4特別会議室 (東京都千代田区霞が関3-1-1) ※傍聴は、ウェブ会議システムを用いたライブ配信となります(音声のみ)

投稿フォームを複数開いた状態で投稿を行うと、投稿内容が消費者庁側に正常に届かない可能性があります。
フォームを複数開いた場合は一旦全てのフォームを閉じて、「投稿したいフォームだけを開き直して」ください。
(複数のフォームを開いた後に一つだけ残しても正常に届かない可能性がありますので、必ず開き直してください。)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

入力画面

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

こちらは、第5回特定商取引法等の契約書面等の電子化に関する検討会(令和4年7月28日(木))の傍聴者登録フォームです。 ・必須事項を記入後、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。 ・文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 ・一部の特殊文字は自動的に置き換えて受信します。また、数字はすべて半角で入力してください。

入力内容

所属名及び部署名 [必須]
傍聴者の役職・氏名 [必須] (傍聴予定の方全員の役職・氏名を記載願います。)
傍聴者の役職・氏名
傍聴者の役職・氏名
傍聴者の役職・氏名
電話番号[半角] [必須]
電子メールアドレス[半角] [必須]
電子メールアドレス[半角](確認) [必須] ※確認のため再入力してください