「玄米及び精米に係る食品表示制度改正等に関する食品関連事業者向けオンライン説明会の開催」参加者受付

こちらは、「玄米及び精米に係る食品表示制度改正等に関する食品関連事業者向けオンライン説明会の開催」の参加者受付フォームです。 「玄米及び精米に係る食品表示制度改正等に関する食品関連事業者向けオンライン説明会の開催について」を必ずお読みの上、登録にお進みください。

投稿フォームを複数開いた状態で投稿を行うと、投稿内容が消費者庁側に正常に届かない可能性があります。
フォームを複数開いた場合は一旦全てのフォームを閉じて、「投稿したいフォームだけを開き直して」ください。
(複数のフォームを開いた後に一つだけ残しても正常に届かない可能性がありますので、必ず開き直してください。)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

入力画面

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

・文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 ・なお、一部の特殊文字は自動的に置き換えて受信します。 ・数字は全て半角で入力してください。 ※個人でのお申込みの場合は、所属欄に「個人」と入力してください。

基本情報

氏名(個人名を記載) [必須]
ふりがな[全角] [必須]
所属(所属する法人名または団体名を記載) [必須]
連絡先(E-mai)[半角] [必須]
連絡先(E-mai)[半角](確認) [必須] ※確認のため再入力してください


連絡先(電話)[半角] [必須] 例)03-3507-8800
参加希望会 [必須]                 
質問内容 (1問まで)
報道関係者の別 (報道関係者である場合はチェックしてください。)