食品に関するリスクコミュニケーション「一緒に未来を考える~食品中の放射性物質~」御質問・御意見提出フォーム

こちらは食品に関するリスクコミュニケーション「一緒に未来を考える~食品中の放射性物質~」に係る御質問・御意見を御提出いただくフォームです。

投稿フォームを複数開いた状態で投稿を行うと、投稿内容が消費者庁側に正常に届かない可能性があります。
フォームを複数開いた場合は一旦全てのフォームを閉じて、「投稿したいフォームだけを開き直して」ください。
(複数のフォームを開いた後に一つだけ残しても正常に届かない可能性がありますので、必ず開き直してください。)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

入力画面

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

【注意点】 提出していただく御質問、御意見は日本語に限ります。 本会の内容に関する御質問以外については回答いたしかねます。 お寄せいただいた御質問、御意見について、個別の回答は致しかねます。 なお、御質問への回答は後日関係府省のウェブサイト上での掲載を予定しております。 氏名、連絡先等を除き、公表させていただくことがあります。 ・文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 ・なお、一部の特殊文字は自動的に置き換えて受信します。 ・数字は全て半角で入力してください。

御質問・御意見の入力

種別 [必須]
氏名 [必須]
氏名(ふりがな) [必須]
連絡先 ※[いずれか必須] 電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認) ※確認のため再入力してください


御質問/御意見 (250字以内)御質問/御意見をウェブサイトに掲載を希望しない場合は、掲載を希望しないをチェックしてください。
ウェブサイトへの掲載