消費者のデジタル化への対応に関する検討会 第6回AIワーキンググループの傍聴登録

概要 【日時】令和2年7月6日(月)13:00~15:00 【場所】ウェブ会議によるオンライン開催

投稿フォームを複数開いた状態で投稿を行うと、投稿内容が消費者庁側に正常に届かない可能性があります。
フォームを複数開いた場合は一旦全てのフォームを閉じて、「投稿したいフォームだけを開き直して」ください。
(複数のフォームを開いた後に一つだけ残しても正常に届かない可能性がありますので、必ず開き直してください。)
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

入力画面

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

こちらは、「消費者のデジタル化への対応に関する検討会 第6回AIワーキンググループ」(令和2年7月6日開催)の傍聴者登録フォームです。 必要事項を記入後、「内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。 ※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。 ※なお、一部の特殊文字は自動的に置き換えて受信します。また、数字はすべて半角で入力してください。 ※お手数ですが、1名様ずつご登録をお願いいたします。 ※今回はライブ配信を通じて傍聴いただくため、テレビカメラの持込についてはチェック不要です。詳細は『「消費者のデジタル化への対応に関する検討会 第6回AIワーキンググループ」の開催について』をご確認ください。

お申込み

所属名及び部署名 [必須]
傍聴者の役職・氏名 [必須]
電話番号[半角] [必須]
電子メールアドレス[半角] [必須]
電子メールアドレス[半角](確認) [必須] ※確認のため再入力してください


報道関係者の方はチェックしてください。      
テレビカメラを持込可能性のある方はチェックしてください。     
その他