職員によるセクシュアル・ハラスメント事案の外部通報窓口 受付フォーム

消費者庁では、消費者庁職員によるセクシュアル・ハラスメント事案の外部通報窓口を設けております。いつ、どこで、だれに、どのような行為をされたのか具体的にお知らせ願います。必要に応じ、こちらから相談された方に対し、問合わせることも有りえますので、出来るだけ連絡先をご記入いただけるようお願いいたします。また、二次被害防止のために、プライバシー保護は徹底いたします。

入力画面

  1. 内容入力
  2. 確認
  3. 完了

・文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
・なお、一部の特殊文字は自動的に置き換えて受信します。
・数字は全て半角で入力してください。
・なお、調査経過、調査結果等のお問い合わせについて一切お答えできませんので、ご理解をお願いいたします。

通報者の情報

通報者の氏名
電話番号 [必須] ※後日、当庁から通報内容について確認をする場合が有りますので、連絡先のご記入をお願いいたします。
(メールアドレス) [必須]
(メールアドレス)(確認) [必須] ※確認のため再入力してください


相談内容 [必須]